@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

HN忘れちゃいました。本名はえりかって8 世い泙后#

2008年10月13日 | 私的日記 -private diary-

気になったので返信しました。
遅くなってしまってすいません。
気が合えばすぐにでも会いたいんですが、最初は少しでも良いので電話かメール
しませんか?
嫌な思いはしたくないのである程度の確認を踏んだ上で関係を持ちたいと思って
います。
連絡もこのアドではなくて携帯のほうでお願いします。
http://www.myselfphoto.net/uphoto/66415のえりかで検索すると出て
きます。ちなみに本名です。
不安だと思いますが無料です。安心してと言っても無理かもしれませんが、でき
れば信じてほしいです。
ここに私の顔写真、プロフィール、携帯の番号とアドを載せました。
サクラと勘違いされるかもしれませんが、手の込んだことをしなければ良い出会
いがないと思っています。
それと携帯の連絡先を載せた私のリスクも理解してもらえると嬉しいです。
なんでこんな面倒なことをしてる理由は、
前に番号とアドをすぐに相手に教えたら脅迫じみた電話や迷惑メールがたくさん
送られてきたからです。
なので貴方が見てくれたらもう消してしまいます。わがままかもしれませんが携
帯に連絡くれなければ会いません。
会う気があって連絡くれたと思います。私もたくさんのメールの中から貴方と会
いたいと思って返信しました。
とりあえずここでは全身の写真載せておきますね。
私のことも信じてくれたら嬉しいです。

後、二人の約束を作りませんか?
下記は私が考えてることです。
・お互いの立場が危うくなる所では会わない。(例えば仕事先、家の近く)
・責任が取れなければ生での挿入は禁止。
・誰が見ても分かるような傷やアザは無し。(キスマークとかも)
後はエッチのことです。これはただの願望です。
・時間をかけて二人が満足するようなエッチがしたい。
・おもちゃを使ったことが無いので使ってみたい。
・もっとイク感覚を多く得たい。
こんな感じです。
恥ずかしいですがこうゆう場なので本音で書いてみました。
私ばかり言ってすいません。
何か言いたいことありましたら気にしないで何でも言って下さい。
良い出会いになること願っています。











リスク(笑)

自分で連絡先載せているなんて本末転倒、矛盾の極地

いまだにこういうのにひっかかる人多いのだろうか? 業者乙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿