吉田篤司:アレクサンダーテクニークとパワーヨガ

アレクサンダーテクニークとパワーヨガ、特殊呼吸法で全身躍動!脳が目覚める革新BODYワーク!

スパイラル呼吸法™講座553回「中級:壁腕立て伏せ」

2021-01-27 14:59:35 | 美容と健康

スパイラル呼吸法™講座:第553回「中級:壁腕立て伏せ」1月27日

壁を使って腕立て伏せをやりましょう。スパイラル呼吸法で息をドバーッ吐き出してください。筋力ではなくて呼吸力で鍛えてください。頭が爽快になります。

プラーナの吸収率が高まるとクンダリニーが冬眠から目を覚まします。中には危険視する人もいますが、それは長時間の瞑想に没頭して体が不活発な人です。ゴービクリシュナという人がクンダリニーという本を書いて自分の経験を語っています。死ぬほど苦しい思いをしたと言っていますが、この人もやはり瞑想オンリーで座りっぱなし。体は鍛えていませんでした。

体を鍛えてスパイラル呼吸法やると、エネルギーが爆発的に増幅して若返り。そして驚きの神秘現象が起こります。

ヨガの孔雀ポーズの練習にも使えますね。

スパイラル呼吸法™でやる壁腕立て伏せ

  • スパイラル呼吸法™とパワーヨガ/クラニオセイクラル/アレクサンダーテクニーク/東京門前仲町レッスン

http://spiralb.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿