Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、Fly as me

2021-11-18 22:59:34 | シェイラーとサイラスの競技会

                      

Silk Sonicの曲にかけてFly as meとタイトルを付けてみました

JAMで1度なのにFCIだったからなのか、撮影して頂いていました

サイラス、良い表情をしているわ

                      

これもカッコ良く撮ってもらってる。先生もCOOL

                                                                               

これはサイラスのバースデイプレゼントに頂いたイタリア製のベッドで撮影。

2ワン乗るとミチミチだけど。

シェイラーはJPで拒絶が付いたのに貰えたレアな色のロゼッタ。

くすんだ色調のパープル?ヴァイオレット?かな。

                      

これはまだUPしていなかったサイラスのAG1の競技写真ByクロハPapaさん

                     

 

                     

スモールの犬は芝生が深くて走り難かったと思うけど良く頑張ってくれました。

                     

 

                     

明日は徳島で4走します。

頑張ってきてね

                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、惜しかった? | トップ | シェイラー、阪急Harrodsテデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事