Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、今年もあと少し

2019-12-30 23:41:51 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

朝から雨降りだったけど、午後から梅田に買い物に行って来ました。

 

手術する前に股関節が痛くて歩けなくなったときにSNOOPYショップで急遽買ったカートが役にたったわ

 

もういくらでも歩けるけど重い荷物を持って負荷がかかるとダメなので

 

阪神の地下からスタートして最後はヨドバシ~リンクスでフィニッシュ。

 

どこも凄い人で疲れ果て、何とか帰ってからシェイラーの散歩は行ったけど帰ってから床で寝ていたわー

 

お正月はゆっくりします。

       

ペコボックスに入っていたスキーをしているネズミ君のオモチャが一番のお気に入り。

     

マフィーは風邪は治ったけど、下痢が酷くて昨夜から何度も掃除、洗濯してお尻洗いも

       雨が止んだので少しだけ外に出して気分転換。

       これは去年の今頃の写真↑

 

明日も朝から頑張らないと

サイラスが来るまでにもっと片付けておかないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、やっと... | トップ | マフィー&シェイラーの大晦日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事