Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラスの大晦日2020

2020-12-31 23:43:25 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ
     
毎年年末は梅田の阪急と阪神に買い出しに行くのが恒例だけど、今年は諦めて近所のスーパーでお買い物を済ませました。
      

今年も暑くても寒くても散歩に行きました。
マフィーも今年の春頃までは行けていたのに  
 
今は殆ど寝ているけど、何とか無事で年を越すことが出来ました。

      
今年はサイラスが加わって賑やかになった。
      
初めて撮れた3ショット↑

年賀状に使いたかったのに、横幅がサイズオーバーで諦めたもの。
      
これも↑
      
まだこの鉢植えを作った時はしっかり立てていたのに。
      
まあ、色々あったけどコロナで大変だったけど元気に1年過ごせたわ。
      
来年はサイラスが1度デビューの予定。
      
来年もよろしくお願いします!          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事