Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラスのお正月

2021-01-01 11:59:38 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ
      
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
      
無事に3ワン揃って新しい年を迎える事が出来ました。
      
シェイラーは午後から皆が来ていたので吠えっぱなし。
      
サイラスはひなっちゃん達に遊んで貰えてストレス解消出来たみたい。
      
タラりんも帰ってきているのでべったり。
      
そんなわけで小道具を使ってもっと可愛く写真を撮りたかったのにこれが精一杯。
      
シェイラーは今年も無理なく楽しく走ります!
      
サイラスはじっくり慌てず、今年の秋に1度デビューでも良いかな。

それまではオプデスで慣らして、JKCはアトラクションを春頃に近場であれば走らせようかな。
コロナでどうなるか予測不能だけど。

仕事もコントロールやコンサートが全部中止になってじったので、再開出来たらいいな。
練習しないと
スコアも最近は書く機会が無いので勉強しておかないとヤバい

まあ、今年も頑張ります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます!! (LovEveママ)
2021-01-02 07:39:26
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
マフィーちゃんも一緒に元気にお正月が迎えられて、よかったですね
お客様がお見えになると、大騒ぎするのは、我が家も一緒です。
ママさんも、お仕事にコロナの影響が随分出たようですねえ。
今年は、ワクチンもできて もう少し落ち着くといいですね。
ママさんの年賀状、ちゃあんと元旦に届きましたよ
返信する
今年もよろしくお願いします (Bruiser )
2021-01-04 00:51:51
LovEveママさま
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

もう三が日も終わりましたね。テレビが全然面白いのが無かったので録画していたのを見てました。

もう、マフィー中心で朝から何種ものご飯を用意するのでさがなかなか食べてくれません。
LovEveちゃん達よ旺盛な食欲が羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事