Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、舞洲AG競技会

2021-05-01 20:04:39 | シェイラーのアジリティー

      

とにかく大変だったー。

また後日改めてアップするけど、晴れていたのに進行が遅れてシェイラーがJPを走った時が大雨のピークでした

 

そんな悪条件の中、クリアラン

 

本当にシェイラーは根性があるわー。

素晴らしかった。

 

とにかく疲れピークなのでゆっくりと。

動画もアップします。

 

      ↑今日1度デビューしたシェイラーの娘でサイラスのお姉ちゃんのいとちゃん。

      

本当によく似てる。

 

      

明日も親子揃って頑張ります!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、週末... | トップ | シェイラー&サイラス、今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (LovEveママ)
2021-05-02 07:34:45
舞洲、今までで一番の大変さだったとパパから聞きました
午前中は晴れてたのにねえ。
雨予報が出てたんで、我が家は男子チームだけで行きました。
3度のJP、最悪の天候で、ビバは雷が怖くてとろとろだったのに
シェイラー君、クリーンですって
凄いなあ。 おめでとうございます
今日も、お互い頑張りましょう
今日は、お昼にちょっと傘マークが出てるけど
昨日みたいなことはないでしょう。
返信する
過酷でした (Bruiser)
2021-05-05 21:18:24
LovEveママさま
写真を送って頂いてありがとうございます♫
トラストのセミナーに参加されたなんて凄すぎる!

私は翌日から体調不良でグッタリですよ。何とか洗濯はしましたが、何も出来ていません。
舞洲はシェイラーの娘のいとちゃんもデビューしたので、後日動画もアップしますので見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事