Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、週末はお泊り練習

2021-04-26 23:11:59 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

先週は久しぶりにウチにいる予定だったサイラス。

ところがコロナでオプデス競技会が中止になったので、金曜日のAGレッスンの後でそのままお泊り練習となりました。

      

12時半のレッスンはかなり暑くて他の3ワンはラージだったのでバテバテだったけど、サイラスはシェイラーと同じく暑くても平気でした。

 

伏せマテの練習もしたよ。

        

 

サイラスがいないと気配を感じないくらい大人しいシェイラーは土曜日の朝、公園へ。

      

昼過ぎにサイラスはご帰還。

      

同じく、預かりのボーダーパピーと意気投合して激しく遊んでいたらしい。

      

楽しそう♫

     

早朝練習の後は公園に連れて行って頂いて、ご機嫌でした。

      

これは今日のお散歩タイム。

      

緊急事態宣言が出たけど散歩はもちろんしています。

      

           

庭のお花も綺麗に咲いてきました。

明日はゆっくりする予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、オー... | トップ | シェイラー、舞洲AG競技会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事