Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、今日でGWは終わり

2021-05-05 20:52:12 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

ゴールデンウィークも今日が最終日。

 

5月1,2日と舞洲の競技会の翌日から体調が悪くなって、月曜日の朝から下痢と膀胱炎のダブルパンチ

 

ゴールデンウィークでお医者さんで薬を貰えないので市販の薬で凌いでいるけど、かなり悲惨な状態で

 

そんなわけで早くアップしたいけど、まだ全然整理が出来ていないので競技会の写真と動画は1週間遅れになりそう

 

      

今朝、帰ったのだけどタラりんが来ていたので2ワン大喜び♫

      

しつこく遊んでと催促。

      

私が体調不良で散歩くらいしか行けてなかったので大喜びでした。

      

シェイラーも競技会の疲れも取れているけど、まったりモード。

      

サイラスはチームテストが月末に延期になって同じくのんびりモード。

      

ゴールデンウィーク中に納戸の片付けをしたかったのに途中までで断念。

 

それでも大袋6個出ました!

 

明日から仕事再開。

合間に診療所に行って薬を貰って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、舞洲AG競技会 | トップ | シェイラー&サイラス、紫陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事