Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、残暑厳しいけど

2020-08-29 22:08:57 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

パエリヤのおもちゃは今月のペコボックスに入っていたもの。

毎月2ワンがコーフンし過ぎて写真が撮れないので、Walace さんに手伝って貰ったけど。

     

沢山撮ったのにどれもブレブレ。

      

早くスマホの機種変しないとダメだな。

今度はXperiaの5G にする予定。

     雨が降りそうだったので少し早めに散歩に行きました。

まだまだ暑くて夕方でも滝汗が出たわ。

     

これは生徒さんが送ってくれた北海道の写真。

      

ここまで綺麗に見れるのは滅多に無いのだとか、羨ましい限り。

どこも空いていて観光バスを旅行中に一度も見なかったそう。

沢山の観光客に来て欲しいとのこと。

シェイラーとは2回行ったけど、サイラスとは何時行けるかな。

 

来週はサイラスのAG レッスンはお休み。

月曜日の早朝練習の時に蚋(ブヨ)に10箇所以上噛まれてしまい、もう痒くて

真っ赤になっていたのだけどムヒEXを塗りたくって、やっと少し赤みが引いてきたところ。

余りにリアルなので?敢えて写真はアップしません。

何でも水が綺麗で涼しいところにしか生息しないらしい。

もちろん、近所にはいないし初めて噛まれましたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイラ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事