Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、紫陽花と一緒に

2021-05-09 23:14:25 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

木曜日にやっと診療所に行って薬を貰えたので膀胱炎は治まってきたけど不調。

 

特に昨日は黄砂が凄かったのも関係があるのか、しんどかった。

そんなわけで未だに舞洲の動画の整理は出来ずじまい。

      

金曜日はサイラスをフィールドに送って行く前にシェイラーのトリミングへ。

サイラスは練習後の土曜日に変更して貰いました。

      

また沢山買い込んでしまったわ。

      

このお店の鉢植えは少し値段はお高めだけど、長持ちするので結局はお得。

      

シェイラーのトリミング中にじっくり品定め出来ました。

      

この後、かなり早めに着いたのでコンビニで時間潰しをしていたら何と大雨

      

着いたときはまだ降っていたけど、程なく止んだのでサイラスだけ散歩。

 

この後、直ぐに晩ごはんをあげて私とシェイラーは帰りました。

 

サイラスは全てのレッスンが終わってからなので、深夜に練習となったのだけど変わらず良く走ったそう。

 

先生から、しっかりとたっぷりと練習が出来ましたと報告がありました!

      

シェイラーはお家でまったり。

      

土曜日はサイラスが帰ってきてからトリミングへ。

      

シェイラーは今期の競技会は舞洲で終わりなので暫く休養します。

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、今日... | トップ | シェイラー&サイラス、蒸し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事