Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、お客さま大好き♪

2014-07-21 11:59:55 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

               

慌ただしい毎日だけど、今日は前から楽しみにしていた、マユミさん、ブラン&ジョイ君ママとの
プチ豪華なランチ会

昨日は夜中までめちゃくちゃ頑張ってザッとスコアを仕上げて、お昼の12時に約束をして、ラ ターブル ド クラージュへ。

まず、前菜は貝柱                                                            魚料理は真鯛

              

メインは牛ほほ肉                                                          デザートは桃のコンポート
              

どのお料理も本当に美味しくて、もちろん完食

ここはいつ来てもグレードが下がらないので、安心

ブランママは用事があったので、マユミさんだけ家に遊びに来ました

退屈し切っているマフィーとシェイラーはもちろん大喜びでテンション

上の写真でマユミさんが持っているのはハリーポッターのHPアソートスイーツのクッキー。

多分、これはお土産であげても嫌がられると思ったのでウチ用にした、SLYTHERINの缶は蛇の紋章が付いているので・・・。

                              

RAVENCLAWはカラスで、同じく気持ち悪いし、GRYFFINDORばかりのセットとかを作って欲しいけど好きな人もいるのかな。

これは、ピコリーノさんに京都のお土産で貰った、ニューヨークセレブに愛されるチョコレート専門店
CACAO MARKET BY MARIEBELLE(カカオマーケット バイマリベル)のチョコレートは3種類のチョコのセット。

                

店構えも、お店の中も めちゃくちゃ可愛かったそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、ロン... | トップ | マフィー&シェイラー、追込み中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2014-07-23 21:53:30
お料理すごい~♪
オッサレで見てても楽しい♪oU*^ 0 ^*Uo~
量もちょうどいい感じかなぁ☆
Bruiserさんいいな~!!

ニューヨークセレブに愛されるチョコレート専門店かぁ~
チョコ大好きだから行ってみたいなU*^ ^*)
返信する
意外と・・ (Bruiser)
2014-07-27 00:21:40
相棒ちゃんsama
このチョコ、意外なくらいあっさりした味なんですよ。
だからいくらでも食べてしまうので危険

レストランはランチは毎日されていないので
予約は早めにしました。
お勧めですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事