Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、ロングお留守番

2014-07-17 11:59:38 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                   

先週、ブログをしようと思った直後に何と救急車を呼ぶ羽目になってしまって
以後、大変な日々を送っているので、コメントのお返事や訪問が出来なくてごめんなさい

本当にドキュメントを書きたいくらいなんだけど、あくまでもマフィーとシェイラーのブログなので
止めておきますが・・・

ちょこっとだけ書くと、日曜の朝の救急で診てくれた先生はまるで例のO保かたさんのような容姿で
大丈夫かと思ったけど、やっぱり全然見当違いの診断をされていた

二転三転して、最終的には身近に医療関係者がいるのが不幸中の幸いで、このエリアでは一番良い大学病院のCCUに
入院する事が出来ました

でも、家族と交代とはいえ連日仕事をやり繰りしてアクセスが悪い病院に通うのが大変で疲れMAX

今日もマフィーとシェイラーは長時間、2ワンだけでお留守番していました

エアコンと扇風機は付けっぱなしなので電気代が恐ろしいけど、この数日は真夏日が続いているので仕方がない。

そんな中、今日のランチは少し遠出をして梅田の阪急三番街南館2階にある、hirariに行ってきました。

                         

スマホで撮った写真がピンボケ気味だけど、カップスープはミネストローネとパスタのランチC
特に食べ放題のパンが美味しくて、飲み物もついて¥1080はお得

これは6月末にハリポタの先行入場に行った時に撮った、スヌーピーたちのイースター

                 

右側の写真はハリポタエリアに3時間もいて堪能したので、帰るときのパークは誰もいなくてこんな感じでした

私は今週は忙しくて殆どテレビを見ていないので余り詳しい事を知らないけど、ハリポタの事を関西の情報番組や
ニュースで毎日のようにしていて、るんるんさんは既に行ったような気になったと言っていた

私が行った時は誰も買ってなかった100味ビーンズも売り切れているらしい

明日はシェイラーの鍼灸院の治療予約を日延べしてまた病院に行ってきます

レッスンにもずっと行けてないし、譜面が全然書けないのが困る・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、週末... | トップ | マフィー&シェイラー、お客... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2014-07-18 23:45:56
本当に大変です~U×Å×U
早く元気になられますようにー!

お医者さんもほんと信頼できない方多しです~・・。
不信感を持ったら絶対セカンド!
うちの母の時も誤診されたことがあって、危なかった。

ハリポタ、すごいみたいですよね☆
TVでもやるし余計かなぁ~??
会社でもみんな行くらしいですわUo^ o ^o)
返信する
お疲れ様 (LovEveママ)
2014-07-19 17:21:10
お母さんのご容体、心配ですねえ
ママさんも、お仕事と病院通いで さぞ大変でしょう。
でも、たった一人のお母さんですから
出来るだけのことをしてあげてください
私も、あちこ病院通いしてますが、
いい悪い、合う合わないがありますよねえ。
自分にあったところで、
納得のいく治療をして頂きたいですね
ワンちゃん達のことがそっちのけになっちゃって
ちょっと可哀想だけど、辛抱してね
返信する
運ですよねー (Bruiser)
2014-07-22 01:41:46
相棒ちゃんsama
姪が救急のドクターは信用するなと。
名札をよく見て来るようにと言われましたよ。
2回行ったのに、全然的外れでした

最終的には素晴らしいドクターに診て頂けたので
本当に良かったです
相棒ちゃんのお母様も同じ目にあったのですね

あれからハリポタ特集をテレビでガンガンしていますね
返信する
ありがとうございます! (Bruiser)
2014-07-22 01:45:20
LovEveママさま
今週にはようやく退院できそうなんですよ。
帰ってから薬と食事の管理をしっかりしないと
また同じことの繰り返しになるので、
頑張ります

阪大はドクターもナースもさすがですよ
なかなか診て頂けないのが難ですが・・・。
LovEveママもお医者さん通いで大変なのですね
お大事になさってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事