Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、今日のコースは・・・

2019-01-22 23:58:54 | シェイラーのアジ・レッスン

              

 

先週は沖縄から帰った翌日だったのでレッスンを休んだので、2週間ぶりでフィールドへ。

朝から忙しくてコンビニに寄る時間もストレッチもするヒマもなく

 

今日は珍しくコースが短かったので2回目は最後まで通しで走れたわ。

捻挫がようやく治ったとはいえ、股関節の具合は悪くなる一方なので可動域がイジョーに狭い

 

何人かの方から動画が見れないと指摘があったのでやり直し。これで見れるかな。

本当は載せたくないくらいなんだけど

 

               

シーソーは何度もやり直しをしたのでカットしたけど、他はまあまあ走れた方。

 

こちらのスクールでお世話になって1年弱。

シェイラーのスキルが格段に上がりました

動画ではわかりにくいけど、遠く離れたバーに行ってオーバーしてきてくれるようになったのでメチャ楽~

なかなか本番では使えないけど。

他にも新たな技を習得中なので本当は自主練したいけど、今の状況では無理。

週に1度のレッスンだけでは限界があるので、色々と考え中。

強い痛め止めの薬と湿布を使っているので何とかなってはいるけど、やっぱり走りきれないのは辛いので。

              

散歩の時に会った超でかパピヨンのコロちゃん。

 

前に会った同じく大きなパピヨンのチャーリー君のパパさんに、近所にもっと大きなコがいると聞いていたので

直ぐに分かった

 

マフィーよりもふた回りは大きいかも。

JKCだと、もしかしたらミディアムになりそう

まあ、競技はされないので余計なお世話。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、週末は... | トップ | マフィー&シェイラー、Naomi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事