Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、週末はゆっくり

2019-01-21 00:39:18 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

ちょっと色々と大変な事があって週末は何も出来ず、ゆっくりと過ごしていました。

 

     

↑これも実は沖縄で撮った写真なのだけど、室内なのでらしくないかな。

     

カフェでさりげに撮ったのだけど、実に嬉しそうな表情をしています。

     

月曜日に帰ってきたので、もうかれこれ1週間前になるのか。

楽しかったのでまた来年も行きたいな。

     

マフィーはまたお留守番になるけど、今回も次回はペットシッターをお願いしてみようかと、考え中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、朝から... | トップ | シェイラー、今日のコースは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事