Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、落ち着かないけど

2019-02-24 19:52:01 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

水曜日のオビのレッスンを木曜日に今月だけ

サラちゃんも一緒に変更させて貰いました。

 

シニアの方々がゲートボールをプレイされている横で、シェイラーはよく集中して出来ました‼️

 

終わってからボールで遊んだときに勢い余って中に乱入

 

サラちゃんがレッスン中に、仕事があるので先に失礼させて頂きました。

 

     

金曜日は衝撃の出来事があって、まだ実感がわかない。

 

先週から周りの環境が変わってきているので、それの煽りもあるのだけど。

     

こうして仲良く?お散歩に行けるのが幸せ

 

土曜日から脱衣場のリフォームが始まったのでバタバタしています。

 

     

これから楽しみなこともあるので明日も大掃除します。

     一昨日、B Sでアジリティーの番組をしていたので、録画もして見たらヨーロッパの環境は羨ましいかぎり。

 

まだ認知度も低いし、浸透するにはまだ時間がかかりそう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、朝から... | トップ | マフィー&シェイラー、リフォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2019-02-24 20:36:54
Bruiserさんこんばんは~!

随分暖かくなってきましたよね~U*^ ^*)
シェイラーくんは相変わらずげんきいっぱいで
レッスン頑張ってるのですね~♪

衝撃の出来事ってー!?
良い事だったらいいなぁ~
返信する
驚かして申し訳ない (Bruiser )
2019-03-06 22:23:54
相棒ちゃんsama
レスが遅くなってごめんなさい。
もうこの数日は忙しくてバタバタでした。
相棒ちゃんのタイムラインを楽しみにしていますよ。

衝撃は長年続けている事が急に終わることになったのです。
余りにも突然で戸惑っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事