Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、変なお天気だった

2018-08-22 23:35:32 | シェイラーのアジ・レッスン

       

昨日、火曜日はAG レッスンの日。

自主練は全くしていないので、レッスンだけは休まずに行っています

 

ウチを出るときは晴れていたのに、フィールド近くのコンビニに寄って数分後に店の外を見たら何とゲリラ豪雨

 

直ぐに止んだのでフィールドに着いたら、丁度良い感じの地面になっていました。

 

      

虹が出ていた。

 

本当は動画も載せるつもりだったけど、遅くなってしまったのでまたの機会に。

 

今回は本当に転倒してから多分初めて痛みが殆ど無く走ることが出来た

 

時間をかけてストレッチをして行ったのが良かったかな。

 

大雨の後はカンカン照りで暑くなった

そのあとも降ったり止んだり、晴れたりと天気は目まぐるしく変わり続けてシェイラーはドロドロに。

 

      

帰ってから洗面所でちゃっと洗ったら元通り

 

今日のシェイラー

 

疲れもなく、いつも通り元気だけど、私は筋肉痛でバリバリ

今のままでは2日連続の競技会はとても無理そう

 

まあ、昨日ほど長い時間走るわけではないのだけど。

 

ストレッチを頑張ります

 

      

マフィーは今日も元気はつらつ

 

月曜日はまたSNOOPY展に行ってきたのだけど、また後日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、スヌー... | トップ | マフィー&シェイラー、残暑が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事