Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、残暑が厳しすぎて

2018-08-26 23:20:50 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

      

木曜日は台風で仕事が早く終わったのに

何だか慌ただしかった。

 

金曜日は朝から大忙しで、1日中フルスロットルでしたー

 

土曜日は疲れがドッと出たけど、このところ室内練習をしなかったら、先週のレッスンでは苦戦したので少しだけ練習。

 

ああ、それなのに私だけ変な筋肉痛になってしまいましたー

       

退屈して暴れるシェイラー

      

台風が去ったあとは涼しくなるどころか、めちゃめちゃ蒸し暑かった

 

人に指摘されるまで何とも思わなかったけど、フツーのワンちゃんはこうしてグレイチングの上を歩くことは無いらしい。

 

      

変わってると言われるわ。

      

マフィーはもちろん、普通に道を歩きます。

      

スーパーシニア犬、頑張って歩いています

本当に暑すぎてどこにも行く気にならない。

      

シェイラーは北海道の競技会に行きたかったけど、お天気が悪いし来月の連休なので色々と考えて止めました。

 

秋のシーズンは近場でたくさん競技会があるので、もう少し修行してからにしたほうが得策。

とにかく、早く涼しくなって欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、変なお天気だった | トップ | マフィー&シェイラー、今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事