Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、お正月2日目は

2019-01-02 22:05:07 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

この猪の敷物はその昔、ぜぇママのblogのクイズの景品で頂いたもの。

 

     

何と再度出番がやってきました‼️

     

ひなっちゃん&たけちゃんも一緒にポーズ

     

マフィーがお腹ゆるゆるで今朝はシェイラーだけお散歩。

     グレイチングの上ばかり好んで歩くシェイラー

     

いつもより長めに歩いて帰って来ました。

     

中でマフィーも行きたそうにしていたので、別に少しだけお散歩タイム。

     

晩ごはんも食べたので心配なさそう。

 

私は2日でお雑煮とお節に飽きてしまったで明日は違うものが食べたいわ。

 

だらだらと過ごすのも明日で終わりにしないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラーの元旦2019 | トップ | マフィー&シェイラー、今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事