Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラーの元旦2019

2019-01-01 22:07:51 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

シェイラーが嫌がっているように見えるのは、ひなっちゃんからの年賀状。

 

元旦も朝晩2回、2ワン揃って元気にお散歩。

     

車も人も少なくて静かでした。

     

     

天使の羽を付けたシェイラー

     

もっとお正月らしい写真を撮りたかったけど、お雑煮とお節を食べた後でロング昼寝をしてしまって

 

2ワンは贅沢にも鶏ガラスープに飽きたみたいなので、晩御飯はステーキ。

本当に久しぶりに完食したわ

     

シェイラーは元旦から退屈して勉強したいと催促するので少しだけ室内で練習しました。本当にエラい

 

だらだらしてたら、こんな熱い目で見られるので。

     

↑耳毛が立派に撮れてるわー

 

今日はタラりんだけだったけど、明日は沢山お客さんが来る予定。          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、今年の... | トップ | マフィー&シェイラー、お正月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事