Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、3日は

2021-01-03 23:14:15 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ
      
玄関のマットをサイラスが噛みまくって1年経たずにボロっちくなったので買い替えました。
      
廊下を拭き掃除してから貼ろうと思った一瞬で端っこを噛まれて激怒
油断したわー。
      
朝の散歩でグラウンドに行ったら誰もいなかった!
      
ボールを持って行って無かったし、初詣帰りの人が通るのでリードを付けて歩いただけ。
      
マフィーは1日、または2日おきに具合が惡くなる。
今朝は少し食べたし良い感じだったのでタラりんと梅田に買い物へ。

もうパソコンが限界で、初めてノートパソコンを購入。

プリンターもだましだまし使っている状態なので買い替えたかったけど、まだメチャ高かったので今回は止めました。
あと、ハードディスクも買って30分強で買い物は終了。

その後は年賀状が足りなくなったので、
追加で印刷をしたのを取りに行って、リンクスにタラりんの服を買いに行ってから帰宅。

座ったら2度と立てなくなるのでそのまま散歩に行きました。
      

昨日はまあまあゆっくり出来たけど、三が日は直ぐに終わってしまった。

仕事は7日はからなので少しゆっくりしたい。         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイ... | トップ | マフィー&シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事