Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー&サイラス、明日はどうかな

2021-01-06 23:26:40 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ
      
クリスマスの後からずっと下痢が止まらなかったマフィー、お正月前に点滴をして貰ったけど4日にまた病院に行ってきました。

かかりつけの獣医さんは月曜日が休診なのでセカンドの所に行ったら混んでいて車の中で3時間待ち。

私も疲れ果てて何とまた膀胱炎になってしまった
      
マフィーは鶏の胸肉ローストだけしか食べない。
今日になって少しだけだけど療法食も食べたのでホッ。
      
本当は初詣に連れて行きたかったけど疲れ果てて無理でした。
      
今日はSNOOPYとリサガスのお洋服を着て。
      
寒かったわー。
      
明日から仕事だけど、2ワンはレッスンの予定。
爆弾低気圧になるので無理かもー。
      
雪で凍結していたら引き返すと先生から連絡がありました。
もちろん、無理して欲しくない。
      
とにかく免疫力が落ちているので無理をしないようにします。
今回は直ぐに病院に行ったので全然マシ。
      
マフィーは心配なので明日はペットシッターを頼みました。
何とか現状維持していて欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事