Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、雨だけどトリミングへ

2013-12-26 20:02:12 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                   

昨日で今年の仕事は終わり

忙しかったのと、体調不良で何も出来ていないのでこれからが勝負

マフィーは汚れないので21日に炭酸水浴とトリミングに連れて行ったけど、シェイラーは今日予約を取って
雨の中、連れて行きました

待っている間はいつものように決死の(?)譜面書き

まあ、よく捗ること

シェイラーは普通のトリミングなので1時間ほどで終わったけど、もっと長くして欲しいくらい

綺麗なうちにブルーのロゼッタと、OPDESの金メダルと共に記念写真

                

もう年賀状は印刷済みなので、この写真をシールにして貼り付ける予定

左の笑顔の方が良いのに、メダルがちゃんと撮れていない

日曜日に出たOPDESと、ベルントの動画を編集するヒマが無いので、もしかして年を越すかも

実はPCに入れた住所録が全部消えてしまい、今から200人以上のアドレスをもう一度入れなおさないといけないのです

去年、PCを替えて入れなおしたところなのにショック過ぎる

気を取り直して、雨だったのでお留守番をしていたマフィーも一緒にポーズ

                 

           

さあ、今からどれくらいで入力が終わるかな・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラーのX'mas... | トップ | マフィー&シェイラー、年の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-12-26 23:06:49
Bruiserさんはもうお休みに入ったんですね☆
くぅ~! ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
でも私も今年は8連休をもらえました~!
年中無休の会社にしては太っ腹な対応で(笑)

シェイラーくんのメダルと一緒の写真<emoji:good>
ほんとカッコイイよ~Uo´艸`)むふふ♪

↓ クリスマスのケーキ、可愛い<emoji:cute> 
返信する
そうなんですよ (Bruiser)
2013-12-27 01:06:06
相棒ちゃんsama
Y社は休みが長いのですよ
でも家でする仕事も多いのですが・・・。

8連休なら相棒ちゃんも多いですよ
私は、張り切るわりには何もしないで
終わってしまいますが、相棒ちゃんは編み物とか
するのかな
返信する
おめでとうございま~す!! (LovEveママ)
2013-12-27 06:59:29
わあ、オプデスも1席だったんですね
ずご~い
おめでとうございます

年賀状、我が家も一緒です。
パソコンが壊れた時に ぜ~んぶ消えちゃって
今、住所の入力からやっているので、
いつになったらできあがるやら・・・
お互い頑張りましょう
返信する
ありがとう! (昴ママ)
2013-12-28 14:27:14
お忙しいなか、綺麗なお花を送ってくださって
ありがとうございます。

シェイラーくん、おめでとうございます。
本当に良かったです。
返信する
ありがとうございます♪ (Bruiser)
2013-12-28 23:28:51
LovEveママさま
それがJPなので・・・
他は待てなくて
オビとアジは別物と思っているようなので困りものです

あれから全部入力して翌日に投函しましたよ
疲れ果てました
返信する
ご丁寧に (Bruiser)
2013-12-28 23:32:11
昴ママさま
いえいえ、遅くなってしまって申し訳ないです
上記のように住所が全部飛んでしまったので、
ぜぇママにご住所を教えて貰っていたのですが
お正月にお供えをして頂ければと、年末にさせて頂きました。
ありがとうございます
シェイラーは1年かかりましたが、これが弾みになればと
思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事