Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラーのX'mas Eve 2013

2013-12-24 22:28:01 | マフィー&シェイラーのイベント

                   

昨日はまたイマイチの体調で、今日もレッスンに行けるかどうか危ぶまれる状態だったのだけど、
2週間も練習に行けなかったし、次回は大晦日になるのでレッスンは当然休み。

さすがに1か月もブランクになるのは怖いので、頑張ってスクールに行きました 

少し遅刻して行ったのだけど、今日はガジェットちゃんも一緒なので、2時間みっちりと練習

                       

今年の走りおさめでした

帰りはガジェットママことmayumiさんとマサラドーナツのお店でお茶をしたあと、3ワンでお散歩に行きました

今日のマフィーとシェイラーのクリスマス・ディナーはキアッケレ・カーニでオーダーしたエゾシカのミートローフ。

                   

以前、モコナのバースデイに毎年Bさんにプレゼントして頂いていたもの

マフィーもシェイラーも大好きなので、今年もこれにした次第。

        
                   

上に乗っているサンタさんとトナカイはお砂糖で出来ているので、私が美味しく頂きました

                   
 
数日前にマフィーだけ、今年最後のトリミングに連れて行った時のもの。

                        

シェイラーは今日汚れるのがわかっていたので、26日に予約を取りました       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、TOCCA... | トップ | マフィー&シェイラー、雨だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事