Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、年の瀬は慌ただしい

2013-12-28 23:39:57 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

               

この間、26日の記事をして直ぐに住所録の入力開始

我流だけど、キーボードを打つのは早いので一気に入れてしまったのは良かったけど、プリンターの設定のほうに手間取ってしまった

それでも何とかタックシールの印刷までして就寝

翌日はシェイラーのシールを作りに行って、出来上がりを待っている間に年賀状にワンコメントを書いて、出来上がったシールを直ぐに貼り付け、
その足で本局で投函を済ませました、ふぅっ

今日はようやく掃除に取り掛かる予定が、疲れて余りはかどらなかった

OPDESに出ていたお店で、お求めやすいお値段でGETしたベッド↑↓

                        

シェイラーはこんな感じで寝ていました

                        

意外と胴が長い

退屈しているので、オビをちょっとだけしてから、スラ6本、タッチとシーソーも室内で練習

まあ、短い時間なんだけど、シェイラーは遊びだと思っているのか、毎回メチャクチャ喜んでしてくれるので
面倒だけど頑張っています

今度のレッスンは来年になるので、家でも出来る基礎練習はしておかないとね

あの本番でのバカ高いテンションをコントロールするのが目下の最大の課題なんだけど・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、雨だ... | トップ | マフィー&シェイラーの大晦... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキロコママ)
2013-12-31 12:26:06
お久しぶりです~!
あっという間に今年も過ぎようとしていますね・・・。
なかなかブログにも訪問できなくて
ごめんなさーい><
またゆっくりお話したいですね^^

ベッドにおさまっている2ワン♪
かわいい~( *´艸`)
ロコたんもベッド2コつかいますよ~(笑)
ぷぷぷw

今年は会えなかったけど
来年こそは会いたいですねぇ~^^
ユキロコともども来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-12-31 20:47:38
あ~♪
ベッドいいじゃないですかぁUw^●^wU♪

シェイラーくん、その寝方面白い(笑)

Bruiserさん、今年1年仲良くしてくれてU*´∀人)有難うございます♪
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
では良いお年を☆
返信する
来年もよろしく~! (Bruiser)
2013-12-31 23:53:51
ユキロコママsama
この間、六甲アイランドでOPDESが会った時に
連絡をしようかとも思ったのですが、
一番忙しい時期だったので見合わせました

今年は一度もお会い出来なかった出すね、残念
来年はカフェデートでも出来るといいな
よろしくお願いしますね
返信する
今年もありがとう~♪ (Bruiser)
2013-12-31 23:57:17
相棒ちゃんsama
このベッド、1000円でした、安いでしょ
シェイラーはいつも中に敷いているマットを
ぐしゃぐしゃにするので困ります

こちらこそ、色々とありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね
良いお年を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事