Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィーシェイラー&サイラス、落ち着かない日々

2020-03-28 23:49:58 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

やっぱりというか、今朝連絡があって来月の海ふれの競技会は中止になりました。

昨今の状況では当然というか致し方ないでしょう。

 

この数日は生徒さんへの連絡に追われて、ストレスは溜まるし、落ち着かなくて

      

↑これは水曜日に仕事の合間にフィールドにシェイラーのAG 練習に連れて行った時のもの。

 

サイラスも練習が終わってからトンネルだけ、させて貰いました。

本当は動画アップしたいのだけどね。

      

5ヶ月になって全く落ち着かないどころか、今日も雨で朝しか散歩に行けなかったので狂ったように家の中で走り回っていました

      

これは先週、タケちゃんとお散歩。

      

拾い喰いを決死で阻止しているところ。

      タケちゃん、頑張っています‼️

      まったりして見えるけど、帰ってからもひと暴れ

      

マフィーは食欲もあって元気にしてたけど、薬が切れたらまた下痢P をしたので、夕方また獣医さんに行って多めに薬を貰ってきました。

 

明日は治まりますように。

元気にはしているのだけど、今日は絶食しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイラ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事