Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、SA巡り

2017-11-17 22:38:16 | マフィー&シェイラーの旅日記

            
              

カーロフォレスタを10時前に出発して、まず道の駅すばしりに寄りました。

他にもっと大きな道の駅があったけど、かなり回り道になってしまうので御殿場インターチェンジまでにある、
こちらで貸切状態のドッグランで遊びました。

この時、スマホのカメラの調子が悪かったので残念ながら外観の写真のみ。

                    

中で買いものをした後で高速に入って、少し走ってから初めてNEOPASA駿河湾沼津サービスエリアへ。

        

お天気も良くて綺麗なドッグランもあったので早速ストレス解消するシェイラー選手

  
      

       

早くも富士宮焼きそばのランチを食べた後は、中に入って沢山買い物して大満足

ここ、すごーーーく楽しかった

また少し走って、今度はNEOPASA静岡のサービスエリアへ

                 

ここは一昨年も寄っているSA
   
           

ここもドッグランがあるけど、離れているのでお散歩だけにして貰いました

このソフトクリームは濃厚で美味しかった

            

最後は刈谷のハイウェイオアシスへ。
             

ここは本当に楽しいので一度ゆっくり来たいと思うけど、もう遅かったのでエビ煎餅を沢山買い込んで
帰路につきました。

ここからはノンストップで行くつもりで気合を入れたのだけど、何と事故渋滞に巻き込まれて

もうトロトロで動かない

何と帰りは10時間1分もかかって疲れ果てましたワ
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、山中湖CARO FORE... | トップ | シェイラー、2週間ぶりの自... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2017-11-22 20:50:51
山中湖の方に行かれたんですね~!
最初の写真の冨士宮焼きそばの屋台に
目が釘付けになりました(笑)
焼きそば大好物なんです~♡₊❀・:(〃∇〃人₊♡・:.✿

すごい景色が綺麗ですねー♪♪
お天気もほんと良さそうですU*^ ^*)

ソフトクリームも食べてみたいなぁ~♪
返信する
まあまあでした(笑) (Bruiser)
2017-11-30 00:41:53
相棒ちゃんsama
SAなので、多分そんなに本格的なものでは
富士宮焼きそばではないと思います。
私は大阪の焼きそばのほうが美味しいと思いますよ。
でも、富士宮焼きそばポテチはめちゃウマです
1日ゆっくりして帰ったので時間をかかったけど
お天気が良かったので楽しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーの旅日記」カテゴリの最新記事