Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラーとサイラスのChrstmas2021

2021-12-25 22:34:15 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

                        

Wising you Christmas happiness to warm your heart and with special joy.

 

クリスマスイブはサイラスが今年最後の練習に行きました。

私は家で少し仕事をした後で梅田にケーキを取りに行って他にも色々と買いものをしたけど

梅田阪急はどの売り場も凄い人出だったわ。

                        

今日はというと、数日前に奥歯の詰め物が海老チャーハンを食べていた時にポロっと取れてしまって

慌てて歯医者さんに行って新しいのを作って貰って今朝入れて貰いました。

お正月にお餅を食べられないからと急いで作って頂けて感謝

 

そのまま梅田に出て去年と同じく、カメラのキタムラで年賀状を頼んで出来上がる間はLinks梅田で買い物。

                         

シェイラーとサイラスには新しいオモチャを買ってあげたけど1つは即、破壊された・・・

                         

帰って雨が降りそうだったので疲れていたけど、そのまま散歩に行ったときに近所の美容院の前で。

                        

マフィーにはこの時期サンタさんのお洋服を着せてトナカイの角も付けたけどサイズが合わないので

サイラスには天使の羽だけ付けて、シェイラーはリサとガスパールのクリスマスっぽい服を着せて。

                        

                       

これは昨日思いがけなくX’masプレゼントに頂いたSNOOPYのティッシュ。

勿体なくて使えない

                       

段ボールに入っていたので2ワンを入れて撮影。

                       

とても仲良く見えるけど・・・

                       

オモチャの取り合いは日常茶飯事。

クリスマスくらい仲良くして欲しいもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、西播... | トップ | シェイラー&サイラス、あと1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事