Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、あと1日になったね

2021-12-30 23:24:54 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

今年もあと1日になってしまった

連日の大掃除に疲れ果てたので今日は最後の買い出しに梅田阪神に。

 

やっぱり食の阪神なので。もう殆ど買い揃えていたけど、何品か買い足しをしました。

      

冨美家でお蕎麦の列にも並んだけど、いつも長蛇の列のパンテラスのお店が逆に並ばずに買えたのでつい買いすぎてしまいましたー

      

少しのつもりが結構な量を色々と買い込んでしまって早めに家に帰ったけど、掃除より疲れてしまったわ。

      

寒かったけどお散歩タイム。

      

どうせ直ぐに破壊すると思って買ったイチゴちゃんが意外と丈夫だった。

      

こちらはアっという間に中味を出してしまってダメでしたー。

      

忙しくて余り構ってあげられないので2ワンは激しくオモチャの取り合いばかりしております

 

皆さんがされているような1年の振り返りは今年も出来そうにないな。

 

明日も掃除が全然終らないので朝から頑張る予定。

 

お正月は本当に久しぶりに静かでゆっくり出来そう。雪が降るみたいだけど 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラーとサイラスのChrst... | トップ | シェイラー&サイラス、Last d... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^;) (LovEveママ)
2021-12-31 08:28:27
大掃除、頑張っておられるんですね。
我が家は、2人とも体力気力がなくて
無理のない程度に、小掃除にしています
それでも、主婦はあれこれあって、忙しい年末。

ママさんに教えてもらったお花屋さんに行きたかったんだけど
こないだちょっと風邪を引いてしまって
もう、お店がお休みになってしまい、行けませんでした
残念だったけど、近くのホームセンターで
一応お正月向きの寄せ植えを購入。
来年こそは

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします
では、良いお年をお迎えください。
返信する
大変でしたね (Bruiser)
2022-01-03 19:45:18
LovEveママさま
年末に風邪をひかれたのですね、それは辛い。
特に今の時期は気を遣いますよね。
よつ葉やさんは結構お休みが長いので確かめてから行ってくださいね。
来られた時はぜひ寄って下さい。お待ちしています❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事