Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラーの大晦日'13

2013-12-31 23:12:03 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                  

前回のブログをして風呂に入ったら、お湯が温いので追い炊きしようとスイッチを入れたけど・・・
何と故障したらしく、反応無し

浴室暖房をガンガンにして、シャワーでガマンするはめに
やっと風邪が治ったばかりなのに、またひきそうだったわ

不幸中の幸いで、30日までガスセンターが修理に応じてくれたので本当に助かった

ゴミ出しも月曜日が今年最後だったので、大サイズ2つを所定の場所に散歩の前に出そうと玄関から出たら
ゴミ収集車の車の音が

ノーメイクにキャップを目深に被ってマスクして、クロックスを穿いていたけど渾身の力を出して猛ダッシュ

余り見えなかっただろうけど、すごい形相だったと思う

収集車のお兄さんが車から、後でまた来ますからと、苦笑しながら言われました

いつもこの速さでシェイラーと走れたら間に合うかも

玄関の中でボー然として待っていた2ワンでした

             

無事にゴミ出しをした後は、梅田に出て阪神→阪急と毎年恒例の買い出しにGO

まあ、並んだ

今日は、タラりんの誕生日なので一緒に梅田に行ってヨドバシで少しお買いもの。

私は車用にiPod nanoのブルーを購入しました

              

その後で、阪急のDAMMANN lumiereでワンプレートランチを楽しむ                                  そしてコレは?

               

最後に「なだ万」に予約していたおせちを取りに行ったら、お会計の時に「これはサービスです」と言って何か貰ったのだけど
帰ってから見たら、このどん兵衛が3つ入っていた

                             

うーん、これを今日の夜は食べろって事なのか・・・。

もう直ぐ、今年も終わるけど、本年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、年の... | トップ | マフィー&シェイラーの元日2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事