Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、晴れ男シェイラー

2015-11-18 23:04:33 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                  

火曜日はシェイラーのAGレッスンの日。

午後から雨の予報だったのだけど、冬時間になってからは、9時からスタートなので家を出たのが7時半ちょい前くらい。

初めて下道で行ってみたら・・・大渋滞

国道に出たら、学生とサラリーマンの群れが凄くて

後半は田舎なので空いているのだけど、がっつり1時間半かかりました

こんな時間帯でなかったら、もしかしたら30分くらいは早くなりそうだけど・・・。

何と、午前中のレッスンはシェイラーだけでした

風邪をひかれたり、都合が悪くて来られない人もいたみたい。

まあ、午後からは降水確率100%だったしね。

この日のコースは割合すんなりと走れたのだけど、そんなわけで動画は無し。

先生にもしっかりと走って貰って、何とかドラハはドボンならまだしも、絶対に脱走だけは阻止したい

もう大丈夫だとは思うのだけど。

そんなわけで午後からの別枠の時間を早めにして、前から寄りたかった道の駅に

            

とにかく暑かったので車に置いておけなかったのと、時間の関係もあって都合がつかず、ようやく来れた次第。

これは裏手にある川のところで撮影。

少し散歩をした後で野菜を買って、大人気のお蕎麦を食べて外に出たら雨が降ってきたのでタイミングが良かったわー。

それも本降り

今日も朝の散歩の時は雨が止んでいて、帰ったらまた

オビのレッスンがあったので、雨を覚悟でレインコートを着て出かけたら止んだので
濡れずに無事にレッスンが出来ました

徳島の競技会もマフィーの時は雨のイメージがあったけど、シェイラーと走り出してからは
この間も変なお天気ではあったけど、走っている時は

大雨の中で走ったのはOPDESで一度だけあるかな。

インドアのドームの時は何回か降ったことがあるけど、関係ないし

                
   
かなり丈夫なオモチャなのに、2つも壊された

結局、今日は汚れていたので帰ってから丸洗いされたシェイラー                                        いつもカメラ目線のマフィー

                  

歯磨き効果を期待してボールONLYではなくて、布のオモチャでも遊んでほしいのにどれも瞬殺。

これはまだ持った方かなぁと諦めるしかないわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、久し... | トップ | シェイラー、ドラハ2Daysは・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2015-11-21 19:04:08
こんばんは。

道の駅、いい感じの場所にありますね。

シェイラーくんの晴れ男パワー凄いですね。
これからも、私達が四国で応援に行き続けられるよう是非そのパワーを発揮して欲しいです(笑)

我が家ものえるが若かったころは、ボールで釣れるし、丈夫なオモチャもすぐに破壊され、パピ友さんから鉄のボールを作ろうか?と言われていましたが・・・今では歯がボロボロになり壊れにくくなりました(泣)

↓リンクの件はお手数をおかけしました。
私のこのHNは適当に本名を短くしただけなのですが、姪っ子さんが同じお名前なのですね。
周りに「えり・えり~」は沢山いたのでこの名前で呼ばれたことはありません(笑)
我が家は親しい親戚はみんな大阪なので、大阪の方には勝手に親近感が湧きます♪
これからもよろしくお願いします。
返信する
これからもパワー発揮します (Bruiser)
2015-11-23 14:15:16
えりsama
姪は絵里です。
確かに何気に多い名前かもしれないですね。

シェイラーが晴れ男ではないかと気が付いたのは
割合最近のことなのですよ。
近くに雨男がいると、こんな感じのお天気に
なりますが、徳島は雨のイメージがあります。

来年も四国での競技会がありますので、
遊びにいらして下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事