Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、久しぶりのゆっくり週末

2015-11-15 22:48:01 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                

この2か月余り、毎週末に仕事or競技会があったので本当に久々の何も予定が無い土日でした。

土曜日はとにかく、一日中寝ていました

やっぱり疲れが相当溜まっていたみたい

来週はドラハ2DAYS、翌週はJKCカップがあるのでまた連続の上、12月の1週目は松本にも行く事にしたので
3週連続で競技会三昧

何とか今日でリセット出来たわ

スコアも何とかスケッチは全部書けたので、こちらも一段落。

後はひたすらトランスして書く作業がメインになるのでグッと楽になる

マフィーは調子が良いので、朝の散歩の後でひとしきりボールで遊んだあとで休憩してから朝ごはん。
その後は昼寝して、3時ごろにおやつタイム。

夜も同じ感じで室内で遊ぶのだけど、山のようにオモチャがあるのにマフィーもシェイラーも
毎日同じものしか選ばない

                


                    

Parisでは大変な事があったけど、平穏な日々に感謝。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、マルコのコンペ... | トップ | マフィー&シェイラー、晴れ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2015-11-16 20:30:28
まったり週末を過ごせてよかったです。
ドラハから始まり、毎週大会が続きますからねU+1F605

先生との走りもいい感じだし、楽しみですねU+1F3B6

お仕事、大会、練習と頑張って下さいね。
応援してますねU+263A
返信する
Unknown (えり(あんず&のえる姉))
2015-11-16 22:56:04
こんばんは。
先週は雨の中お疲れ様でした。
小雨が降るかもとは思っていましたが、まさか又あんなに降るとは思いませんでした;
我が家は以前祖母の用事でほぼ毎月のように徳島市内に通っていましたが、土砂降りの雨の他、行ってる間に辺りが銀世界になったこともあります^^;
辺りはビチョビチョになってしまいましたが、のえるは大好きな?シェイラー君に会えて嬉しかったと思います♪

これからも、シェイラーくんの活躍を楽しみにしています。遅ればせながらAGチャンピオン完成おめでとうございます。

そして・・・お手数をお掛けしますが、話していたとおりに本当にブログの閉鎖を決意したので、せっかく貼っていただいたのですがお手隙の時にリンクの削除をお願いします。
インスタグラムをメインとしていきますが、こちらはフェイスブックと違って登録していない人でも見ることができるので^^;

では、また四国でお会いできるのを楽しみにしております。
卑しいあんずは、これからも雨でも行く~と言っています(笑)
お身体、ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2015-11-17 00:08:44
わー♪
スヌーピーのクッション? マクラかな?
゜.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゜。

Bruiserさんゆくりできたんですね♪
何か最近? 年々?(笑)
疲れがなかなかとれないんですよね~U×Å×U

そうそう~
お気に入りのオモチャって決まってますよね✿
返信する
ありがとうございます! (Bruiser)
2015-11-18 23:36:35
ひかりママsama
昇格おめでとうございます!
これで2度を走れますね

ドラハはキャンセルも勿体ないですが、交通費の
方が高くつきますよね。

松本では初2度ですか?楽しみにしています
返信する
ありがとうございます~♪ (Bruiser)
2015-11-18 23:39:21
えりsama
私の姪もエリと言う名前なんですよ、
字は違うかもしてないけど。

お土産まで頂いて、ありがとうございます
シェイラーが走っていた時は降っていなかったのですよ。
午後からは凄かったですね
一緒に写真が撮れなくて残念です

今度は何時お会いできるかな?
楽しみにお待ちしています
返信する
やっぱり! (Bruiser)
2015-11-18 23:42:28
相棒ちゃんsama
たまに、箱ごと下に置いて自分たちでおもちゃを
選ばせるのですが、毎回同じです

スヌーピーのは枕なんですよ。
余り人気はありませんが

疲れは寝たら取れるタイプなので昨日は早寝したけど
今日はちょっと夜更かししてしまっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事