Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、ドラハ2Daysは・・・

2015-11-23 13:10:52 | シェイラーのアジリティー
 
                

今回のドラゴンハットの競技会も1日目はクラブで2日目はブロック。

この間の徳島と違って出陣数が段違いに多かった

               

土曜日のスモールは52頭、日曜日にいたっては85頭もいた

今回は両日とも先生がハンドラー。

前回のウッディードームでは全て脱走されたので、今回はスタート位置でビデオを撮っているふりをする事にしました

両日ともAGスタートで、順番は真ん中あたり。

まあ、私が走るのとは内容は全然違うけど、結果はAGはドボン失格、JPは何とか完走

土曜日のAG3は、一番息があっていないかも。

                 

JPは、AGよりは良かったけど、これもシェイラーあるある炸裂

競技会の時は反応がいつもよりも過敏になっているので、少しバーの前で待ってから動かないとダメなのよねー
拒絶が2つ付いて40・6秒だけど、AGより良い走りだったので

                 

日曜日はブロックなので、こちらこそPRして貰おうとSTAR WARSのフォースの覚醒のパーカーを着て気合を入れる

シェイラーも今日も先生と走るのだと理解したようで、スタート地点では私と走るときと同じようにガンガン吠えまくって
やる気マンマン   

                 

初日より、スピードが出ていたのは

だからこそAフレームの下のトンネルの後、ドボンしたバーに向かってドーンと行くと分かり切っていたので、
事前に先生に注意しておいたのになぁ

最後のJP3

                 

拒絶3つで失格だと思い込んでいたけど、スラ入りが失敗になるので席次がついていました。
なんと70席 受けるー

まあ、結果はこんな感じだけど今週の土曜日にJKCカップがあるので、そちらはしっかりと修正をして頑張って頂きましょう

私と走るのと同じスピードは無理だとしても、先生と走るときもかなり速くなってきているし、脱走しなかったので一安心。

同じく、頑張ったメイプルちゃんと一緒に

              

2日間、結果はともかく今回もお友達と楽しく過ごせました

動画を撮影してくださった方々に

自分で走らなくてもドッと疲れたわー

今日が休みで良かった。

一緒に参加したガジェットママは朝からUSJに行ってます、元気だわー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、晴れ... | トップ | シェイラー、JKCカップ初出場... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吠えてるね~ (ぜぇママ)
2015-11-23 19:11:32
シェイラー、やる気満々だね!!

もう少しコンビが馴染んだらすごくいいと思うよね!!
CRは近いぞ!頑張って~~~。
70席という席次には驚くけど。(笑)
JKCカップでは、よろしくね~~!楽しみにしているわvv
返信する
そうよね (Bruiser)
2015-11-23 21:56:44
ぜぇママsama
海ふれでは出陣が重ならなかったら
ライブで見て貰えるね。
楽しみに待っていてね(笑)

ドラハの後の芝生の会場はさらにテンションが
上がるので先生もコントロールが大変だと思うわ

今度こそ、むぎちゃんもポイントがゲットできますように
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2015-11-25 13:58:07
お疲れさまでした~!
ほんと結構賑やかな感じですね☆〜(ゝ。∂U
シェイラーくん今回は、Bruiserさんとじゃないんですね~!

先生と走っても シェイラーくんのスピードがすごく感じるのは私だけでしょうか~??
なんせ早いΣ(・ω・。Uノ
返信する
ごめんなさーい (Bruiser)
2015-12-12 23:06:25
相棒ちゃnsama
なんとこちらのコメントにお返事をするのを
忘れていました、本当に申し訳ない
何だかはるか昔の事のような気がする、滋賀の
ドラゴンハット。

この競技会から脱走しなくなり、スピードも
上がったと思います。
やっとスタート地点ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事