Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、 Chaotic!

2014-01-10 23:07:06 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                

月曜日から仕事が始まった途端に、次々と色んな出来事が良い事も、そうでない事柄も起きて・・・

まさに一気に押し寄せてきた感じで疲労困憊

具体的には書けないけど、今日のタイトルのようにIt's chaotic.

大混乱というか、ケイオス状態

暫くすれば事態も収拾すると思うので耐えるしかないわ。

目がチラチラするので、しばらく譜面を書けなかったのだけど、昨日はそういうわけにもいかず、少し書いたら
今日は肩こりが酷い上に、頭痛もするので整骨院に駆け込み

少しマシになりました

日曜日にスクールのコンペがあるけど、行けるかどうか微妙になってきた

でも、明日は休息して何とか行くつもりではいるのだけど。

伊勢丹で良いお買い物も出来たので、気分転換になったし

今日の写真は12月の徳島の競技会でプロに撮って頂いたもの。

  
          

強風だったので、レンガをこんな風に補強してあったのね

                 

シェイラーは本当に楽しそうに走っているねと、プロの先生にも、お友達にもよく言われます

走る前のテンション上げも不要どころか、むしろ高過ぎて持て余すくらいだし、終わってからもオヤツもボールも要らなくて
もう一度走らせろと不満なご様子

タラりんが小さいときにディズニーランドでダンボの乗り物に乗って、終わった後で勝手にまた乗り込んでいたのを
引きずりおろしたのを思い出す

そのタラりんも、3月から東京に行く事になったので、寂しくなるなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、'04初走り | トップ | シェイラー、1月のコンペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2014-01-12 20:08:14
色んな事がいっきにくると 本当にたまりませんよね~... Uノ××)ノ バタッ
しかも年々心身ともに堪えるのですよね
大丈夫でしょうか~?

私もここ数日首がすごいことになってて☆~(+。+U
マッサージいかないとと思ってるんですが
猛烈な忙しさでなかなかです~。

徳島の写真、さすがプロ!
すごくいい写真が撮れていますよねUo^ o ^o)

タラりん王子が東京に~!?
それは本当に寂しくなっちゃいますね~U×Å×U
返信する
皆同じですよね (Bruiser)
2014-01-12 23:30:03
相棒ちゃんsama
いつも相棒ちゃんのブログを読ませて貰っていると
私のストレスの比ではないですね
それなのに、心配して頂いてありがとうございます

友達が事故にあって頬骨骨折、車にいたずらされる、
他にも数々、事件が起こって
相棒ちゃんもお大事に~
早く接骨院に行ってくださいね

そうなんです、本当に寂しくなります

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事