Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、3月の雪景色

2016-03-02 23:58:26 | シェイラーのアジ・レッスン

                

日曜日は三芳セミナーに行ったけど、動画を編集するヒマが無いわー。

ここにUPしておかないと、直ぐに忘れてしまうのだけど・・・。

昨日、火曜日は起きて雨戸を開けたら、車にうっすらと雪が積もっていた

多分、初めてなのでスクール付近はとんでも無い事になっていると思い、現地の天気を見たら当然のごとく

先生に9時から始まるのかどうか問い合わせたら、ゆっくり来てくれて良いとのことだったので、
遅めに出たけどこんなでした↓

                     
                           

雪国になっていました。3月とは思えない光景。

                            

レッスンは吹雪いていたけど、だんだん晴れてきたので意外と大丈夫だったけど、めちゃ寒かった~

こちらも動画をする時間が無いので、先週ビデオを忘れたのでスマホで撮って貰ったもの。
何本かあるなか、これだけUP出来ました。

                         

まあ、いつも通りグダグダしているのはさておき、それよりも1週間経っていると
何も覚えていないのに驚いたわ
  
                   

日曜日に九州の競技会に出るために、土曜日に現地入りします。


月曜日は休みだったので、朝からアカデミー賞の授賞式を見ていたのでそのこともしたいけど
これも無理だなぁ。

もう2日も経ってしまったし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、衝撃... | トップ | シェイラー、久々の博多へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2016-03-04 21:37:13
やぁ~~~!?Σ(・ω・。Uノ
寒そうです~~💦

そう言えば滋賀のwan友さんのところが
えらいこと積もってました~!

シェイラーくん張り切って頑張ってきたんですね~♪

日曜は九州ですか~!
気を付けて行ってきてくださいねpU*^ - ^*Uq
返信する
寒暖の差 (Bruiser)
2016-03-08 23:48:59
相棒ちゃんsama
九州の久山に行ったのですが、朝はカイロを2個貼って
午後からは暑いくらいで脱いだり着たり大変でした。

また何回か繰り返されるのでしょうね。

日曜日の夜に無事に帰ってきました。
車だと大変だけど、新幹線だと寝られるので
やっぱり楽ですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事