Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、衝撃でした・・。

2016-02-25 11:46:29 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                 

トップの写真は昨日の朝にオビのレッスンを受けた後に、フィールドで遊んでいるところ。

その後で仕事が夕方からだったので、エクスポシティーに行ったのだけど、先に今日の出来事を


職場の近くで大変な事故が起きました

もう30分早かったら巻き込まれていたかもしれない。

梅田で起きた車の暴走事故は、はねられた方々が搬送された直後だった。

報道陣、警察がたくさん来ていて現場は大混乱していたけど、規制されていたので遠巻きに見ている感じ。
キャスターが現場から中継をしていました。

これは1時くらいに撮った写真。

                       

先週の木曜日だったら、まさにこの時間にここを歩いていたかも。   事故を起こした黒いプリウスは花壇にぶつかって止まっていた。

                

上空をヘリが飛んでいるし、警察が交通規制をかなり長時間していたので一日中騒然としていて、仕事にならなかったわ

心配した方たちからLINEやメールがひっきりなしに届くし、こちらからも実況中継をしていたので
仕事は全然捗らず

                    

途中で見に行ったら事故車両が撤去されていて、新阪急ホテルの方が水を流して掃除をされていました。

仕事が終わって最後にここを通りかかったのが9時前だったのだけど、まだ夜のニュースのために場所を確保するためか、
報道陣の方々がたくさんいて、現場には花が手向けられていました。

LINEをし過ぎて途中でバッテリーが無くなってしまったので、帰りはスマホでニュースが見れなかったので
帰ってからニュース番組で見てみたら、想像以上の悲惨さで怖くなってしまった。

こんなに身近な場所で全国ニュースになるような大事故が起きるなんて、衝撃の出来事でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、週末... | トップ | シェイラー、3月の雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事