Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、久々の博多へ

2016-03-05 23:58:07 | シェイラーのお出かけ

               

九州ブロック競技会が3月6日の日曜だったので、前日の土曜日から新幹線で博多まで行って
そこからホテルまでレンタカーで遠征。

こんな時、犬が小さいと助かるわ。

シェイラーはまだマフィーが現役だった時、生後半年くらいの時に実は博多に来ています↓

             

OPDESが原鶴温泉で開催された時に、久留米まで行ってレンタカー。 車中泊もその時が初めてだったけど全然大丈夫でした。

今回はあの時と違って車内でも落ち着いていて、楽だったのでシェイラーも随分と大人になったもんだ

上の写真と一緒の大濠公園に博多に着いて直ぐに向かいました。

            

             

スタバの横で博多のパピヨンと交流

             

             

もっとゆっくりしたかったけど、博多駅に戻ってレンタカーでホテルへ

1時間くらいだったのだけど、スマホとタブレットが新幹線の中で同時におかしくなったので、auショップに寄って
見て貰ったら何とか修復。あーー、良かった

メイプルママに事前にホテルの場所を教えて貰っていたのに、なかなかたどり着けない・・・

見えているのに入れないと言うか・・・。

結局、メイプルママが迎えに来てくれて、そのまま遅くなるのでお家に少しだけお邪魔することに

メイプルとチャイナちゃん。タイガくんが写っていない

                

シェイラーははしゃぎまくって、お庭に出たりして走り回っていました

まー、どこでも物おじしないこと。

お土産まで頂いて、その後はホテルまで先導して頂きました

翌朝が早かったので早目に就寝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、3月の雪景色 | トップ | シェイラー、九州ブロック競技会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのお出かけ」カテゴリの最新記事