Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、TOCCA CAFEのブルートート

2013-12-20 22:49:24 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                 

もう風邪をひいて1週間以上経つのに、まだ鼻水に咳が治まらない

少しずつ症状はマシにはなってはきているものの、どうやら長引くらしいので

今日は変なお天気で、梅田はだったのに、難波に着いて地下鉄の駅から階段を上がって上に出たら

マエストロの今年最後のスコアチェックを受けて2時間後はまた

今週は我ながら良く頑張ったと思う。

ピコリーノさんたちとランチの後で、梅田阪急で買い物があったので少し歩いたら、体力が落ちているのか
直ぐにくたびれたので早々とタイム。

4階にあるCHEER'Sが期間限定でTOCCA CAFEになっていたのでメニューを見たら、3種類しかないし、余り好きなものがなかったので
いつものケーキにして、帰りに限定のトートが可愛かったのでつい購入してしまった

色は青いロゼッタにちなんで、迷わずBLUEに

シェイラーもこんな事ができるようになりました

              

                     

夕方の散歩の様子。何だかこうして見ると仲良しみたい

                     

マフィーはサプリメントの量を増やして、一晩中、サンルミエを付けっぱなしにして寝るようにしたら具合が良くなって
もう普通に歩けるし、ボールで遊べるまでに回復

まだ遊びの時間制限はしているけど、ダイエットも少しずつしています

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、お祝いに来てく... | トップ | マフィー&シェイラーのX'mas... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-12-21 18:13:12
風邪長引いてますね~U×Å×U
こう冷え込むとなかなか治りにくいのでしょうか~?
お大事にしてくださいね~!

トートの色がすごく好きな色です☆
素敵な感じ~Uw^●^wU♪

並んで歩いてるの、すごく可愛い感じです
関節痛は冷えが大敵なので、遠赤はほんと♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
返信する
ブルーがお好き? (Bruiser)
2013-12-24 22:56:23
相棒ちゃんsama
まだ完治していないのですよ
なかなかシツコイです

トートはピンクも綺麗で一瞬迷いましたが、
逆にToccaらしくない色のブルーを選びました

サンルミエは安全性も○だし、お値段は少々はりますが
お値打ちでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事