Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、ゴールデンウイークは忙しい

2015-05-01 21:39:12 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪
         
              


今日はゆっくりブログをアップする予定だったのに、急遽、梅田に買い物に
行ったので帰ってから何もできなかったわ

明日はスクールのコンペがあるのだけど、高速が今日も大渋滞だったとの情報を
ルディ家から頂いたので直ぐに寝ます

とにかくスタートがちゃんと待てますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、早々... | トップ | シェイラー、GWもコンペに参加 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2015-05-02 05:45:15
STEPさんのコンペ、行かれるんですね
ウチも、最初は行くつもりだったけど、
北海道のブリーダーさんが愛媛まで旅して来られて
愛媛のブリーダーさんにも逢えるので、
明日、そちらのオフ会に行きます。
二日連続ハードだと、人間もワンコもバテテしまうので
今回は、そちらを優先しました
コンペ、楽しんで来てください。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2015-05-02 11:43:56
スクールのコンペなんですね☆
暑いし、渋滞だろうし 気を付けて行ってくださいねー!

私はGWは普通に仕事です~(笑)
この土日が休みなのがせめてもの救いですUw^●^wU♪

返信する
暑かったですよ (Bruiser)
2015-05-06 22:05:41
LovEveママさま
何だかもう記憶が~

JFF杯に出ると決めた後でコンペの開催があったので
めちゃくちゃしんどかったです

コンペの翌日の夜に出発したので強行軍でした
2日連続ではなかったけど、運転時間が長いのは
しんどいですよね、渋滞ですし
返信する
ありがとう~♪ (Bruiser)
2015-05-06 22:08:33
相棒ちゃんsama
お仕事をされていたのですよね?
お疲れ様でした~

私は明日の木曜日から仕事です。
休みが長かったわりには、何も出来なかったですー
土日がお休みなんですか
さすがに出かける人は余りいないのでは?
楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事