Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、早々とGW突入!

2015-04-28 23:59:50 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                   

土曜日は三芳セミナーに参加するために朝早く家を出たのに、高速は大渋滞

ゴールデンウィークは2回出かける予定なので、今からこんな感じでは思いやられる・・・

セミナーでは例によってスタートが待てなくて、匍匐前進した時点でもっと叱るように私が怒られた

余裕がなくて撮った写真はこれだけ。

時間があったら動画をUPする予定。
                                         


今日のレッスンでもスタートの練習にほとんどの時間を費やしました

まあ、暑くてもガンガン走ってくれるし、新しいワザも教えてもらったので

これが競技会でちゃんと使えればいいのだけど

                      「がんばれよ」                                                     「足引っ張るなよ」
                   

昨日はエリりんと一緒に急に靭公園の近くのレストランでランチをして、服を買いに行ったのにOMG
月曜日は定休日だった

もう一つ有名なところも同じく、月曜は休み

結局、DBLカフェに行きました。無しなので中で初めて食べたわ。
     
                           
    

その後はルクアイーレに移動して2人とも化粧品を購入したけど、は気に入ったのがなかったので買わずじまい。
まあ、買う気マンマンの時はこんなものかな。

明日は片付けをして、譜面も少し書く予定

なーんて、1も書けない可能性大

シケシケ公園にて
                          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、Rilak... | トップ | マフィー&シェイラー、ゴール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^_-)-☆ (LovEveママ)
2015-04-29 06:51:45
三芳セミナーは、リボンさんであったんですね。
暑くて大変だったでしょう。
それでも、元気いっぱいのシェイラーちゃん
それは嬉しいけど、スタート待ってよって思いますね。
でも、またいろいろ勉強できて よかったですね
我が家も、このところセミナーにハマっています。
連休中は、セミナーではなくトラストの練習会へ
よその練習会に行くのは 初めてなんで、楽しみです
でも、連休に動くのは、ほんと大変ですよねえ。
頑張って、夜中に出発しようっと
返信する
またまた遅くなりましたー(汗) (Bruiser)
2015-05-06 22:00:16
LovEveママさま
ゴールデンウィークは楽しく過ごされたみたいですね
うちは何だかバタバタしていてPCを付けるのも
久しぶりです

セミナーも良いですが、JFF杯がとても楽しかったです
来年はMi家もぜひ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事