Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、GWもコンペに参加

2015-05-02 00:35:15 | シェイラーのアジリティー

                  

前回のスクールのコンペは仕事で参加出来なかったので、今回が初めて。

ルディ君ファミリーとお友達も遠くから参加して下さいました

前日にルディ君ママから、朝の5時の時点で中国道が渋滞しているとニュースでしていたとの情報が

まあ、皆も遅れると思って6時ごろに出発したけど、宝塚を過ぎたら意外と空いていた

今日はルディ君ママがシェイラーと走りたいという事で、アトラクションからスタート↓

                    

ルディ君は遠隔でトンネルに入るみたいだけど、シェイラーは少しでもタイミングが早いと反応が良いので
ついてきてしまって逆に入ってしまうのよねー

リトライされたら 上手に走って貰いました

次はJP2↓


                    

もうスタートはいつものように吠えたおし、匍匐前進

トンネルは私が誘導してしまってるわー わかりきっているのにダメダメじゃん

リトライもしたけど、トンネルは上手くいったけど他のところが1走目よりも酷かった
  
AG2はというと、
                    

たまたまバーが近くに無かったので助かったけど、コース忘れてモタモタ
マユミさんが叫んでくれてる

リトライも続きで入れたけど、オープニングのシーケンスが何種類か考えられたのでリトライでは先生に相談して
違うやり方でしてみました。

こちらは違うミスしてるし

どうもスラがこの角度は上手く行かなくてグダグダだった

ルディ君はパパとも走りました
 
              

                              

Wallaceさんが、リラ駅長に会いに王子公園駅に行ってたのでこんな写真を送ってくれました

                         

                                 

ぬいぐるみは即完売だったそう。

コンペは翌日の夜に広島に向かって出発しないといけなかったので、少し早目に帰りました。

高速で帰るつもりだったけど、事故渋滞になっていたので急遽下道で帰ったら、こちらも大渋滞で2時間以上もかかってしまって
まさにドッと疲れた   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、ゴール... | トップ | シェイラー、第2回 JFFアジリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事