Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、タラりんが来た!

2020-05-04 23:47:22 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

土曜日は3ワン揃って獣医さんへ。

11時過ぎに着いたら外までワンが溢れていた

今はドアを開けたままにしてあって中で待てないにしても多かったわ。

      

着く直前にマフィーがドライブボックスの中でウン○を漏らして大惨事

順番が来るまでにゆっくりケアが出来ました

狂犬病予防注射、ワクチン接種をして、フィラリアの薬8ヶ月分を貰いました。

サイラスはシェイラーと同じく、注射はジッとガマン。

体重は3.7キロと順調に増加。

      

増加といえばコロナで家にいるので皆、体重増加してヤバい

タラりんは顔出しOKだけど、顔がパンパンになっていたので自粛させて頂きました

      

ステイホームで退屈。

      

急に暑くなったよね。

      

公園は小さいコが多いので入り辛いし。

      

お家でまったり。

      

まだエアコンは付けていません。

      

サイラスは暑さに強いかな?

      

シェイラーは暑くても平気なほう。

      

マフィーは暑さに弱いので気を付けてあげないと。

      

今日の夕方のお散歩はチワワのリクちゃんと一緒に。

緊急事態宣言が予想通りというか、今月末までに延びたので

家にずっといると1日が過ぎるのが早いこと。     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、レッス... | トップ | マフィー、シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事