Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、オードリー&タルティン

2021-04-21 23:07:55 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

今週もサイラスは日曜日の早朝にAG練習の後でオビレッスンを頑張りました。

      

シェイラーはサイラスの伏せ待ての邪魔をする係で出動。

      

シェイラーは今日、私が仕事中にAG練習へ。

 

オプデスの宇陀である競技会は出る予定は無かったのだけど、コロナで急遽中止になったと連絡があったわ。

 

5月の舞洲はどうなるのかな。

緊急事態宣言も慣れてじっているけど、今回はかなり制限が多いらしい。

      

↑これはイースターの名残り?なのかHEP FIVEの下に展示してありました。

月曜日はそんなに人出は変わらないように思えたけどな。

      

梅田阪急のタルティンで買った新作のチェリー味。

      

イチゴのほうがあっさりしているかも。

チェリーは意外と濃い味だった。

     

ますますアライグマ化してきたサイラス。

また顔が変わってきて、アイラインが長めになってアリアナ・グランデ風。

      

天国から見守ってくれているマフィー

 

天才だったマフィーと違ってサイラスのオビレッスンは大変ですー

 

取り敢えずギリギリで良いのでチームテスト1は受けて、2は高得点?を狙う予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、ふと... | トップ | シェイラー&サイラス、週末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事