Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、今日は走れた♪

2019-05-29 22:13:20 | シェイラーのアジ・レッスン

      

ドラハ2デイズはなかなかアップ出来ず。

 

とにかく毎日分刻みのスケジュールなので、忙しくて

 

今日も朝から今までバタバタでした。

 

昨日はシェイラーはマッサージをしてもらって、夕方からAGレッスンの予定だったけど

大雨で中止になりました。

 

雨でもいつもレッスンはあるのだけど、昨日は朝から断続的に降っていたから、さすがに無しになりました。

 

ドラハでドロドロに汚れているので雨で濡れても構わないと思っていたけど、やっぱり辛いし。

      

今日は昼過ぎから、いつものフィールドでAG 練習をしてきました。

 

写真はないけど、昨日は雨で散歩にも行けなかったので大喜びで走りまくっていたわ。

 

帰って直ぐにマフィーも一緒にお散歩

 

      

意外と涼しかった。

 

明日は朝からの予定が無くなったので少し楽になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、5月のドラハは... | トップ | マフィー&シェイラー、年に一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事