Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、5月のドラハは暑かった❗

2019-05-25 21:26:44 | シェイラーのアジリティー

      

今週は本当にめちゃくちゃ忙しくて大変だった。

 

何とか昨夜遅くにパッキングをして、近江八幡のホテルに泊まっています。

 

早朝からドラハの競技会に来たけど、もう疲れすぎて限界。

 

また帰ってからアップロードします。

      

埃っぽくて何もかも砂だらけ。

 

シェイラーは元気よく頑張って走ったのだけど、惜しかった?わー。

 

また明日。

      

仲良しのあんちゃんと一緒に。

 

明日も朝が早いので寝ます

 

取り敢えず動画だけup↓

           ドラハag3-5-26

           ドラハJP3-5-25

           ドラハag3-5-26

           ドラハag3-5-26


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、徳島ブロックは... | トップ | シェイラー、今日は走れた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事