Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、一瞬でドロンちょに(涙)

2012-09-11 23:32:16 | シェイラーのアジリティー
                    
                
余りにまだ体調が悪い上に、顔にで出来た疱疹の痕がなかなか綺麗にならないので、昨日の午前中に皮膚科で受診。

積極的に治療をしましょうという事になって、薬と保険外になるけどイオン導入やフォトセラピーを受けることになりました。

飲み薬のビタミン剤が効いたのか、今日は体調が良かったので久しぶりにオビとアジのレッスンを長時間にわたり、続けて受けることが出来た

・・といっても、先週はレッスンの後しんどくなったので今日は休み休み、ガジェットちゃんと一緒に走りました

これはオビでガジェットちゃんと休止をしているところ   スクールのブログより転載させて頂きました

                            
よく待てるようになったシェイラーは大進歩
                
                  

今日は先生が余り走らなくて良い短いコースを考えて下さいました

アホあほしいことに、最後のバーをトンネルと言ってしまってシェイラーを混乱させてしまったワ
初心者かっ

 
                 

これよりもマシに走れているバージョンがあったのだけど、先生や私の顔がドアップになっていたので

スラも大分上手くなってきた

特に入りが 長い間ガマンして2by2で練習をさせた成果が出て、難しい角度からでもOKだし、自分で先までいってくれるので楽チン

まあ、まだ抜けたりするのでまだまだ発展途中ですが

10月のスクールだけの練習会に仕事で参加出来ないのが本当に残念だけど、今月はまたセミナーがあるので
それまでに体力を少しでも回復したい

マフィーは今日も楽しくお留守番
             

                
トップの写真に写っているのは、この間ペットパラダイスで買った、イガ栗くんのオモチャ

シェイラーが狂乱して遊んでいます

土曜日にトリミングに行ってふわキラになったシェイラーは今日のレッスンで一瞬でドロンちょになって

終わって直ぐにスクールの温水シャワーで簡単に洗ったら、何とか大丈夫だったワ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、ふわ... | トップ | マフィー&シェイラー、蒸し... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (mayumi)
2012-09-12 08:55:48
私と一緒だからと無理させましたよね(^_^;)あれから、大丈夫かな~と気になって。
シフトが決まったら、またメールします。仮シフトでは、火曜は絶望的やった・・・・ごめん。I先生の、だんじりが終わったら涼しくなる!!を信じて、
頑張ろうね。
返信する
Unknown (グランママ)
2012-09-12 11:41:46
超が付くほどご無沙汰しています(*^_^*)
前のブログ重くてなかなか開かなくて、、、

移動おめでとうございますです!
シェイちゃんの様子拝見しました。
張り切りボーイ全開ですね!

こっちも 随分出来上がってきました
何もありませんが、
涼しくなってきたので
遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-09-13 01:24:04
治療方法が変わったんですねー!
グンっとよくなってきますようにUo^ o ^o)
それにしてもイオン導入やフォトセラピーとかあるんですね☆

マフィーくんのドアップお笑顔がすごいカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
シェイラーくんはそのオモチャに夢中なんですね~!!
返信する
いえいえ (Bruiser)
2012-09-15 23:06:22
mayumiさま
こちらこそ、ギリギリまでヤヤコシイことを言って
申し訳ない
一緒に出来ると助かりますー

昨日はホントにタイミングが合わなくて、これまた
迷惑をかけました
紹介した人は、次の施術の時に半額になるらしいよ
返信する
楽しみにしています♪ (Bruiser)
2012-09-15 23:10:47
グランママsama
こちらこそ、ご挨拶に行かせて頂くつもりでしたが
色々とあってご迷惑をおかけしました

前のブログは重いとか、コメント欄が開かないと
クレームがあったので、早く引っ越しをしたかったのですよ
今後とも、よろしくお願いします

是非、遊びに行かせて頂きたいです
返信する
フォトセラピー (Bruiser)
2012-09-15 23:14:01
相棒ちゃんsama
皮膚科のイオン導入は気持ちが良かったですよ
何もしないと、痕が残りそうなので疱疹の治療は
皮膚科が正解です

シェイラーだけ、このオモチャが好きなので
部屋の中でスラロームの練習をする時に
使う事にしました
返信する
皮膚科 (びじゅ)
2012-09-19 18:18:06
徹底治療、いいですよね~
びじゅも一時帰国中、やってたの
かなり良くなってましたけど
こっちで太陽を浴びたら
貯金を使い果たしたみたいで
はぁ・・・また元のもくあみ

王子の笑顔に癒されました~
返信する
効果出てます! (Bruiser)
2012-09-21 16:07:09
本当に紫外線は肌の大敵ですね

帯状疱疹の痕は大分わからなくなってきました
先生の言われるとおりにイオン導入やパックをしています

今度はケ暑いので家にいるほうがご機嫌です
シェイラーは滅多に笑いません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事