Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、蒸し暑い・・・

2012-09-15 22:32:39 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪


              

昨日がマエストロのチェックの日だったので今週は遅れを取り戻すべく少し頑張ったら、またドっと疲れが~

今回書いている曲はテーマの尺が長いので、2コーラスにおさめてダルセーニョをさせて貰えたので、ハッキリ言っていつもより手抜き

エンディングは短いと品が無いといつも却下されるのだけど、今回は特別に2小節で許して貰いました

取り敢えず、最後まで書けて一段落して嬉しい

ご褒美にナンバで帰りに秋物を2着GET

少し元気が出たところで、皮膚科と整骨院に寄ってから帰宅

連休中は明日だけ用事があるけど、ゆっくりとするつもり。


これはピニョン軽井沢のお部屋で撮った写真  家には畳がないので2ワン大喜びでした
シェイラーは黒光りしていて、お耳が立派に写っています

                 

台風の影響なのか、まだまだ蒸し暑い関西地方

なかなかロングお出かけが出来なくて退屈しているシェイラー


               


体が柔らかい
               



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、一瞬でドロンち... | トップ | マフィー&シェイラー、たま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2012-09-17 20:48:38
本当に蒸し暑い1日でしたね~U×Å×U
今日はすんごいひどかった
ベッタベタになりましたが、クーラーは何とかつけずに頑張りましたが~。

シェイラーくんの2枚目の写真、どうなってる~?(笑)
すんごい柔らかいのでしょうね~!
返信する
うんざりですよね (Bruiser)
2012-09-18 22:46:14
相棒ちゃんsama
もういい加減にして欲しいこの蒸し暑さ
来週くらいからマシになるらしいですが、異常気象で
藤や桜が咲いているとニュースでしていました

シェイラーは軟体動物のようですね
ぴょんぴょん飛び回っています
返信する
秋物 (びじゅ)
2012-09-19 18:20:25
ゲット!うらやましい~
余りの蒸し暑さに、見るのも嫌だったから
今年の秋冬のトレンドがわからないまま
こっちに来ちゃいました~
こっちは秋が深まっていきつつあるというのに
どうしよう~

うちも瑛美花がびっくりするくらい
体が柔らかくて、驚きます~
返信する
軟体動物 (Bruiser)
2012-09-21 16:02:59
びじゅsama
秋冬物といっても、薄手なのでもうすぐ着れそうです

朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだ倒れそうな
暑さですよー

びじゅさんはいざとなったらParisで買えるから
最新トレンドです

そうそう、瑛美花ちゃんも軟体動物ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事