火曜会のみならずドライブやアウトドアーにも必需品かと!

2016-05-24 16:16:23 | 日記
今日は、火曜日ですので、

そうなんです、火曜会!
櫛本監督から、
(明日は、8時からできんで!7時半に
おいでよ!コーヒー飲んでから海行こうや!)
との事でしたので。
監督の自宅に到着するや否や、

(新しい写真集できたで!)

何と、櫛本監督のサイン入りで、

お庭でコーヒー飲みながら、見入っており
ました。
海は、

最高の日焼け日和!
丁稚も、

悠次郎も、

思う存分楽しんでおりました!
本日のランチは、

例によって例の如く、白浜のジョイン!

このメニューに、悩んでおりますと、

監督が、
(やっぱりロース豚カツやで!)の一言で、

こちらに!
本日のサービスは、

鯛のカルパッチョ!
こちらも美味しく頂きました!
食後は、ジョインのお庭で、

懲りずに日焼け!
こんな日焼け三昧の1日に、必要不可欠な
サングラスが入荷しております。

ボーイズでも定番で展開しておりますカリフォルニア発
RAENになります!

モデル名は、ARLO!

しかし、

オーストラリア発デウスとのコラボレーションの
サングラスになります。
カラーもクリアなマットブラック!
そして、テンプルには、

デウスの刻印も。
勿論、

ハンドメイドの逸品になります。
アンティークな雰囲気も醸し出すフォルムなのですが、

このシェイプ具合で、フェイスに綺麗に収まってくれます!
こう云うところ大事ですね。
フレームもイタリアのマツケリ社を使用致しまして、レンズ
もドイツのカールツァイスのポラライズドを、装着しており
ます。
火曜会のみならずドライブやアウトドアーにも必需品かと!

最新の画像もっと見る