カシミアの被り心地、是非、体感してみてください。

2016-12-12 16:53:13 | 日記

僕も日頃からお世話になっておりますインポートの代理店 のKさんが来店してくれました。 英国物が得意な代理店でして、皆様、よく御存知のHarley やJamie sonsなどを、英国からインポートされております。 僕も色々とサンプルを拝見させて頂きました。 その上で、僕好みな雰囲気にと別注の相談もさせて頂きまし た。 僕の無理難題を、英国サイドにぶつけてみます。と快く引き 受けて頂きました。 来年の秋冬が楽しみです。 上手く事が運びましたら、又御紹介もさせて頂きますね。 さて、本日は、カシミアのロールスロイスとも呼ばれており ます英国製ジョンストンズの逸品の御紹介です。 秋冬には、必需品のニットキャップになります。 勿論、カシミア100%になります。 って事は、そうなんです、ニット特有のチクチク感なども なくて被り心地も最高ですよ。 パンセレラのカシミアのアーガイルソックスなども、そう なんですが、一度履かれますと、体が覚えてしまいまして 虜になるのだけが、難点かもしれませんね。 このニットキャップなども御多分に漏れずですね。 お色は、 この3色をセレクトしております。 どのお色も、ネップが飛びましたホームスパンツィード みたいな感じに仕上げております。 定番の シルバーです。 被りますと、 こんな感じです。 浅めに被りたいのでしたら、後ろを、前より多少ロールを深く すれば大丈夫ですよ。 お好きな方も多いかと思います、 ネイビー! 被りますと、 こんな感じで、クラブマスターにもバッチリお似合いになり ますよ! 洒落たグリーン、 このお色も、中々お勧めなお色です。 色々な着熟しのアクセントにも如何でしょう! これからのシーズン、ヘビロテされるのではないでしょうか! カシミアの被り心地、是非、体感してみてください。


最新の画像もっと見る