お洗濯や日焼けなどの経年変化も、 お楽しみ頂けると思います!

2016-07-11 14:07:21 | 日記
ジャジャ〜ン!

もう20年以上、この手のモデルを、
日々愛用しております。

ニューバランス990V4って900番台
のニューモデルです。
こう日々暑くなってまいりますと、
何か(ウェアーや靴)でテンション
を、あげないと中々走る意欲は、湧
きませんので、女将におねだりしま
して個人買い致しました!
毎年、新しいニューバランスを、購
入しておりまして、現在は数足を、
天候に合わせて使用しています。
日々10キロ位のランなら、そんなに
股関節や腰にも負担は掛からないの
ですが、20キロをほぼ毎日となりま
すと、このニューバランスの900番
台でなけりゃ腰が痛くなったり股関
節を痛めたりと、どこかに支障が出
てくるんです。
最初は、アメモン好きって事もあり
ましてファッション的に、ニューバ
ランスで走っておりましたが、それ
が逆に理にかなったのかもしれませ
んね。
パタゴニアのウェアーにニューバラ
ンスの900番台ってのが、僕の定番
スタイルとなったのかもしれません。

最初は、鈍臭いスタイルだと思うの
ですが、履きこむほどに味わい深く
なってきまして手放せない逸品と化
していきますね。
さてテンションもあがったところで

今日も五郎とランに行って参りまし
た!
五郎が、
(今日は、20キロで許したろか!)
と。
ウェアーは水を被った様な流れる汗

ですが、ランの後の一服は、やはり
最高ですね。
御褒美にと、

今日は、かわいの中華そば!

ランの後の肉大と飯は、堪りません
ね。
此の為に走っているのかもしれませ
んね。
未だ走られていない方も、飯や酒そ
れからタバコを、より一層味わう為
に走られてみては如何でしょう!
タバコなど止める必要もありません
よ。
好きな事や物を、より一層深く味わ
えますので。
タバコ止めて5分タイムが短くなる
のなら、現状でタバコを美味しく味
わえる人生の方が、倍楽しいのでは
ないでしょうか!
嗜まれない方は、酒や飯で味わって
みてください。
さて、

本日は、再入荷致しましたフェルコ
のベースボールキャップのご紹介!
フロントには、

Fの大文字が。
意味わかりますよね!
サイズはワンサイズですが、バック
ストラップで、

調整可能になります。
アイコンも御覧の通りに。
カジュアルだけじゃなく

ジャケットスタイルなどにも是非!
素材が、スウェット素材になります
ので、

お洗濯や日焼けなどの経年変化も、
お楽しみ頂けると思います!



最新の画像もっと見る